精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

母との話

僕と付き合ってる人は別の人格

ラジオさんと付き合っている人は

蒟蒻さん

 

容認出来ない事

危険人格がココアさんを害した事

 

言った

 

母は

「しょうがないよ、納得しようとした時点で

ダメなんだよ

苦しいものは苦しいから」

 

あと、家については

名義変更は確認しなければならない事

苦しいし、息もできない

ご飯もまともに食べられない

 

黒い感情だってある

こっちはこんなになってるのに

向こうはご飯食べて

僕がいないから

悠々とSEXしてるんだろうな、とか

ぐちゃぐちゃする。

 

まあ、当たり前なんだけどね

蒟蒻さんやココアさん、ラジオさんに

僕の心情なんて関係無いんだから

 

家の家具とか

殆どが僕のものである事とか

回収するのかどうするのとか

色々あるけど

 

とりあえず、明日病院です。

出来る限り事情や内情をを吐露してきます