精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

2020-06-21から1日間の記事一覧

連絡先が

先ほど書き忘れた 連絡先が電話番号以外 消えていた LINEも 危険人格だろうか。 怖い

半分の冷静もう半分は苦しい

夢を見て 2人を見送って バクバクした心臓は息をするのも苦しくて どこかが 久し振りに冷静だと気づいた 時間が欲しいから 帰ったら時間をとりたいと 言いたくて 携帯に着信を入れてみたけど 出なかった この感覚は何だろう

心臓

18時過ぎ頃かな 寝たんです 夢は変な夢で 見ずに浮いた浮きの様なものがあって それが道の中間に浮いていて 足場にしてあちら側へ行くんです でも何故かそれ 点数性なんですよ 沈んだ分減点 沈味方も美しく?ないといけない 誰が点数をつけてるとかもわから…

さよなら

さよならを、しました。 あちらが10時頃ホテルから帰って 今まで話をしてました。 僕は僕を一番にして欲しかった でも 向こうは個人を尊重している らしい ラジオさんと一緒にいる事は 蒟蒻さんの人格の立ち位置で許され 納豆さんが同じ様なことをするのは …

ふと、思った

中間管理職さんは どちらの味方でもない …と思う。 中間管理職さんは ココアさんが付き合ってる方の方に 恋人がいらっしゃる方だから 僕にもラジオさんにも 味方では無い。 はず。 でも、結局ココアさんの中の事なんて わかんない 中間管理職さんは昨日 僕に…

少しづつ

家を出るにあたり 少しづつ準備をしていかなければ 中間管理職の方には 別れないが家を出る いつ出る→年金申請が通ったら 申請は今月の末に行う予定 審査は早くとも2ヶ月半から3ヶ月 もし、通らなくとも 中間管理職の方はこちらの事情など知らないだろう 実…