精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

お腹すいたなあ

 

お久しぶりです

タウリンです‪_(┐「ε:)_

生きてます、のんびりと

 

いやあ、不安定なんですが、不安定が通常なので仕方が無いですね。

不安定が、さらなる急降下しない

ようにいきないとね~

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

あ、今日の題名は深い意味は無いです

今お腹すいてるだけです

(›´ω`‹ )ハラヘリ……

最近も絵を描いてます、文も書いてます

オタクの創作活動なんで大したものでは無いですよ

 

……けれどあれですね。別れて1年、生き延びれたのは

ハマったゲームとゲーム関係で知り合ったオタク友人達

こんな不定期ブログ見てくださってる方達

 

うん、1年経ったんですよ、

凄いなあ。

死んじゃいたいのは変わらないんですよ

ただ意地でしたねえ。

彼等関係で、なんで僕が死ななきゃならない

(別れた苦しい等)

なんで僕が髪を切らなきゃならない?

(髪が長いんです、彼に言われて伸ばしていたのもある)

 

僕は彼等に依存し続けたくない

髪を見る度に思い出しても、これは僕の髪だから

僕の意思で伸ばした髪

だから切らない

 

こんな意地も、他人から見たら、執着に見えなくは無いのかなあ

でも1年前の、ボロ泣きより今は楽ですよ

_(┐「ε:)_

 

~( ~´・ω・`)~ぬるーと

ゆる〜くいきたい

疼痛はめちゃくちゃ痛いけど

頑張るε- (´ー`*) フゥ

 

みんな生きてるだけでえらい

_:( _ ́ω`):_