精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

ネコ

タウリンです_(:3」 ∠)_

生きてます

 

実家で猫を飼うと連絡があって

見てきました

 

いや、前から猫は居るんですよ

新たな家族が増えると連絡がきまして

子猫の時間は短いから

見に行きました

いやぁ、猫様可愛いか?

いや知ってた、可愛い!(*´v`*)

 

じゃれてくるし、全く怖がらない

人大好きか、癒されました~

✨(*´ヮ`*)

 

 

最近はやはり絵を描いてます

うん、難しい……ただ難しい

足りないんですね、技術が構図ひとつ

手とか、輪郭とかバランス考え始めると深みにハマる

 

疼痛に関しては、痛みはは酷いですね

大丈夫な時との楽差が激しいです

睡眠薬も処方してもらいました

でも痛みが酷いと起きちゃいます。

 

とりあえず、まだ生きてますよ

(˘̭⺫˘̭ㆀ)

読んでくださってる方もありがとう✨

頑張っていきます(*´ω`*)