精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

恨み節

もう時間すぎてるんで

「昨日」22時から一時間くらい

向こうと会いました

 

向こうはつらいと言っていました

 

僕は、どこ吹く風

恨みごとみたいに不満とかいいましたよ

昨日ブログに書いた事も

 

「僕の幸せかココアさんと蒟蒻さんの

幸せか

僕のことを優先して2人が犠牲になればいいのか」

とね

 

いやー

失笑ですわ

 

もしそれを望んでるなら

蒟蒻さんとラジオさんに

危害加えてるわ

一時的に実家帰ってねぇわ

 

…言わなきゃわからないくらい

僕は悪人認定されてるらしいわ

 

はー、アホらしい