精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

いやあ、風呂はいいね_(:3 」∠)_

タウリン配合です_(:3 」∠)_

今日は10時頃に起床

眠いー(◞‸◟)

チマチマ帰り自宅

 


11時半頃にバスで

ココアさんの親と合流

(ココアさんの親は病院に通院してる)

 


今日、帰るので一緒にご飯との事

妹さんも一緒なので

イェーイって言ってた

お腹すいた( ̄ー ̄)

 


ご飯を頂いて

いや、お味噌汁が美味い( ´∀`)

他も美味い。

 


13時半頃に電車へ乗り

帰ります。

グリーン車は快適ですな

( ̄ー ̄)

ココアさんの親が代金を出してくれました

ありがてぇ…

 


15時過ぎ頃に地元駅に着

家に帰って掃除ー(´・ω・`)

疲れてるけど、ココアさんの実家に行ったのも

急だし、ココアさんの妹を迎える為に

掃除もしてなかったから

 


掃除機かけて、洗濯してー

あ、妹さんは家の窓開けて換気して

掃き掃除とか、食器洗いとか

風呂掃除してくれましたよ…

ありがてぇ( ̄ー ̄)

 


ココアさんは、予定があって

疲れた身体を押して、帰ってきて荷物置いて

出かけました。

 


掃除終わってから

少し休んで、お風呂に入りました

今日は暑かったからね

汗だくだったよ(・Д・)

掃除で更に汗かいたし

 


疼痛は常に痛いけど

仕方なし。

 


上がってから

雑談して、妹さん用の

TRPGのキャラシを作成

 

日にちを跨ぎます_(:3 」∠)_