精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

時間を分ける事になりました

おはようございます。になるのかな?

投稿時間的に。

タウリン配合です

 

寝てないだけなんですけどね

 

自分がココアさんの中の彼氏と会う時間を

徹底して分ける事になりました。

 

うーん、どう説明すればいいのか

 

ココアさんの中でずっと眠ってた人が

起きて、今の状況

彼女(タウリン)に甘すぎる

って事になって

これじゃココアさん

起きたその人も自分の時間が取れない

だから、徹底管理する事に。

 

向こうの自由時間の合間に

たまに出してもらえる形になりました。

 

向こうの方は善処するって

言ってましたけど

多分格段に減りますね。会う時間。

 

今までがかなり甘すぎてたんですよね

自分も甘えすぎていたんです。

 

かなり自己中なこと言えば

管理されて会うくらいなら

もういいやーみたいな諦めかあります。

 

建前上

「好きにしてー」って言ったんですけど

やっぱり苦しいものは苦しい

 

でもそれ言うと

ココアさんを消すか、眠らす

主人格乗っ取りみたいな事言い出す彼氏

 何回やめてと言った事か

自分がらみで人殺しなんて嫌だし。

 

人格あるあるですけどね。

体一つだし

ココアさんにも、起きたその人

他の人格さんにも個々の人権あるし

タウリンがどうこう出来る立場にないです。

 

寂しい、苦しい

 

これ言っても何にもならない

どうにもならない

 

ココアさんの人権(時間)

起きた人の人権(時間)

ココアさんの中の彼氏

タウリンと会う時間

 

何にもならない。

苦しい

寂しい

切りたい

切りたい

切っても

何にもならない

メンヘラか?

 

あー、虚無になりたい。

疼痛すごく痛い。

 

実はココアさんにも

中の彼氏にも言っていないんですけど

 

疼痛の原因言ってないんです。

 

医師の先生からは

過度のストレスで身体に痛みが生じるケース

そう言われて

タウリンは2つ思い浮かびました。

 

1つは仕事の事

もう1つは、彼氏でした。

 

なんの事はないです、ただ寂しかっただけ

お互い仕事してたし

一緒に暮らしているのに

自分は、足りない足りないで

仕事ストレスに耐えて

朝起きて、仕事へ向かう気力みたいなのを

もらいたくてガツガツしてました。

 

結局ダメでしたけど

 

なんか、すごく最悪な自分です

ぐっちゃぐちゃのメンヘラ

自分の事しか考えられない

 

もう切っちゃおうかな…

あ、切るのはストレスの不毛な発散?

なので、死んでやるー!

みたいな予告じゃないです

若い頃沢山切りましたから

こんなんじゃ死なないです。

マジで手首半分は切り落とすくらいないと

( ´△`)

 

ここまでで自己中メンヘラなのに

弁解とかタウリンは酷いな。

 

切ったのバレたら

向こうはまた

分けなきゃよかった、とか騒ぐのかな

あー、切るのにも

顔色伺わなきゃいけないのか

 

めんどくさい、と

悲しい、と

苦しい、と

色々ごちゃ混ぜです