精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

色々大変だなぁ( ・Д・)┛他人事じゃない

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 


お昼起床

ほぼ眠れず。

うとうとはしてましたけど

場所変わると寝にくいですね。

前日の19時起きたのもありますが。

 


バスで目的地に。

サイゼでご飯

美味いですね( ・∇・)

 


ここまで13:40

100均としまむら行って

足が痛い(´・ω・`)

駅へ歩いて駅近くの店舗内の手芸屋に

用事がある蒟蒻さん

ネックレスの革紐購入。

 


その後ニコチン足りず

ドトールに入りダラダラー( ̄ー ̄)

17:11

バスに乗って帰宅ー

 


20時頃にご飯

餃子の皮にチーズとシラスのピザ美味かった!

妹さん作( ´∀`)

シラスがいい仕事してます。

 


ビールをちょっとだけ

味噌汁とご飯とココアさんの親が作った

ブリと大根の煮物

美味ー( ・∇・)

 


妹さんの10時頃に部屋へ。

 


ダラダラだべりタイム

妹さんは明日帰る自分達についてきて

1週間くらい遊びにお泊りします。

_(:3 」∠)_

 


10時半頃

ココアさんの親が部屋に来て

…まぁ、再婚して新しい新居に居ます

(説明遅い)

老後とか好きとかの感情もあるでしょうが

熟年婚なんで打算もアリはするみたいで

 


まあそれはしょうがない

でも、相手の生活にも

合わせないといけないのも疲れるみたいで

お部屋来て、雑談。

( ̄ー ̄)

色々大変ですな。

 


ココアさんの親は

癖がありますが、悪い人…では無い

でも、100%の和解は無理でしょうね。

色々ズレてる発言も、側から他人の

僕は聞いていて、え?って思いますし

 


僕の親もそうですが

ズレがあるんですよね

絶対許せない所と

憎めない所と…

色々ぐちゃぐちゃですけれどね。

 


再婚はきちんとはまだで

婚姻届に見届け人?みたいなとこに

名前を書くみたい。

ココアさんとココアさんの妹さんが

書きにいきました。