精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

シェルター

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

※5月22日のブログにて

ココアさんとその他の人格さんや関係者の

名前を公開します。

 

 

蒟蒻さんが付き合ってる彼女

ラジオさんが1か月

シェルターに行く事になりました。

行くのは25日みたい。

 

警察行って色々あった様です。

毒親がラジオさんに虐待してた証拠も出た様で

接触禁止令も出るみたい。

 

1か月後には

蒟蒻さんの所に来る感じかなと( ̄ー ̄)

 

1か月ラジオさんの携帯とかも

使えなくなるみたいだから

今日、僕が、彼氏の納豆さんと

過ごす日だったんですが

 

蒟蒻さんに今日明日全部時間くれって

言われましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

うん、わかってるんだけどねー

 

やっぱり無くなったわー

時間無くなったわー

 

しかも僕

案外、無関係でも無いのに

ラジオさん本人からはなんも聞いてない。

 

…蒟蒻さんがぜーんぶ

ラジオさんの代わりに代弁とかしてる

 

…礼儀的なのは無いんか。

 

人に割り振られた時間をとってるとか

あんま考えてないのかなー…

 

蒟蒻さんが話せる日じゃない

僕と納豆さんの日に電話が繋がっても

疑問に思ってるような感じも無かったし。

 

全く興味ないのかな。

 

今回シェルターに行くから

あまり自由に話せなくなる

だからまだ携帯がある残り2日

話す時間はいいけど

 

蒟蒻さんからの又聞きじゃなく

本人からの一言や説明が欲しかったな

礼儀的に。

 

蒟蒻さんは時間を分けてる話は

通してるって言ってたし…

 

実際、1か月後、この家に来るなら

全くの無関係じゃなくなるんだよ?

 

もやるわー

 

…まあ、療養してる無職、無収入の

鬱病ババアのタウリン

こんな事言ってて、気に入らないから

出て行けというなら、まあ出ていくがね。

(-.-)y-., o O

 

はー…アホくさ(◞‸◟)