精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

前日の続き( ̄ー ̄)

タウリン配合です_(:3 」∠)_

日をまたいで続きです

 

簡単なシナリオを帰ってきて

ひと段落したココアさん達と回しました。

( ´∀`)

KPは僕です

 


一番キツかったのは

戦闘シナリオでは無いのに

戦闘せざるを得ない状況になってしまった…

いい処理あったかな…(´・ω・`)

でもな、発狂6番引いて

神話生物へ襲いに行っちゃったからな。

面白かったです_(:3 」∠)_

 


その後、ココアさん

というか、蒟蒻さん離脱

 


妹さんとクトゥルフ動画観ながら雑談

朝の4時過ぎ

妹さんが寝て、自分は動画鑑賞中( ̄ー ̄)

眠いは眠いんですがねぇ。