精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

彼氏が寝たので

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

昨日起きてから21時半頃にココアさんが

仕事から帰宅

 

今日は彼氏が出る日なので

沢山話しました。

他の人とも話しました

 

10年以上彼氏とだけ2人きりがなかったので

やはり違和感

慣れませんね

 

わちゃわちゃ沢山の人が出るもんだと

認識してたんで

彼氏も2人きりが照れるらしく

他が出やすい様にしちゃうらしく

 

うーんって感じ

 

沢山寝てしまったので

彼氏が寝たのを見計らって

ブログを書いてます

 

今日と明日は彼氏が起きたら

あちらさんと他の人格さんの時間なので

2日会えませんから

時間を潰すものが必要ですね…(◞‸◟)

 

時間を忘れるほどに熱中するものが無いから

苦しいですね…