精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

戦い

タウリン配合です

 

題名はタウリンのことじゃ無いです

 

ココアさん蒟蒻さんや納豆さん

他もですが

中心は蒟蒻さんですかね。

 

親に自分の病気の事や

喋ってる人が別の人(別人格)だったり

どこまで理解してるのかとか

亡くなった父親に幼い頃された事とか

色々告白したり

色々付き合っていたのは

一人一人別人格が付き合ってるから

側から見れば、何人もの人と

付き合ってる様に見える事。

 

まあ、親の方は

みんな友達だったんじゃないの?

って言ってましたがね。

 

昔付き合ってるとか

カミングアウトしてるみたいですが

親の方が忘れてるみたい(´・ω・`)

 

今回の話し合い?も忘れちゃうのかなあ?

 

蒟蒻さんにとっては親は難しい対象なので

話し合いは戦いみたいな、

向き合わないといけない対象で

しんどい感じではありましたな。( ̄ー ̄)