精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

一波乱ありました

タウリン配合です

自分の精神状態など関係なく

「何か」はあるもんですな_(:3 」∠)_

 

ココアさんの中の人(彼氏ではない)が

詳しくは書けませんが

すごいことがあって

大体6時間くらいの今、

納まりを見せたので書いてます。

 

ああ、疲れた

うん、知人友人なら

疲れた、は

もし読んだら相手に負い目を

感じさせるかもですが

 

でもっ!大変っ‼︎

だったんですよ

 

うん、なんか例えばですけど

 

親しい人がベロンベロンに酔っちゃったら

それを介抱しながらも

自宅に送り届ける疲れというか…

親しい人だし

放って置けないし

心配はしてるけど

でも面倒、みたいな

 

心配とあーもう

みたいなのが混在してる感じ。_(┐「ε:)_

 

ふいーって感じ

 

 

…いや、自分サポしてたつもりで

ホントはタウリンは要らなかったかも…

 

タウリンはイマイチ自分が

働いているつもりだったけど

ありがた迷惑というか

自分の行動に自信が持てません。

 

ホントは役に立ってないかも…

 

 

いや、いいや

考えてももう終わった事だし

相手に心の中では役立たずとか思われてても

タウリンにはあまり関係ない

だって諦めてるし_(:3 」∠)_

 

あー…

自分、かれこれ24時間以上

起きてるんですよね

寝れなくて…

昨日のにも書きましたけど

切ってから一睡もしてない

 

うん、なんか流石に

横にはなろうかと思います。