精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

寝れないな

布団に入りたく無い

両手が痺れるなあ

 

隣にいないからな

 

蒟蒻さんに言ったら脅しに聞こえるらしい

 

ふむ、なら何も言えんな。

 

寂しいと言ってる蒟蒻さんは

僕の寂しいは脅しに聞こえるみたい。

 

…面倒だな。考えるの

 

まあ良いや、僕が今愚痴を聞いてるけど

それもラジオさんがきたら

終わるのだし。

僕の気持ちなんぞ

更におざなりになるだろう。

言わなきゃ伝わらないと

言われたから言ってみたんだけど

脅迫になるなら、言えんな。うん。