精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

ぐちゃぐちゃになる

時間をもらったから

明日また貰うから

一瞬でも会えると考えてはいけない

 

壁越しの楽しそうな声が嫌だから

動画を付けて聞こえない様にして

気にしない様に

気にしない様に

向こうが楽しそうで

ズルいと

 

理不尽なのは自分なのに

こんな考えはいけないのに

だって時間もらったから

よく無いのはわかってる

 

あっちの人格さんの1人に

「君の性格は人格同士の付き合いに向かないね」

と、言い切られてしまった。

 

10年以上付き合っているのに

 

年数など関係無いと

言われた様だった

あちらの方が考え方が出来ていると

言われている様だった。

 

あちらと話している方が

楽しそう

僕といる時なんかより楽しそう

 

そりゃそうだよな

こんな考えしてる僕より

ずっと出来た人なんだから

 

僕みたいな苦悩も無く

人格と付き合ってる人格を

きちんと分けられる人

とてもいい子

危なっかしい

いい子

話したことあるから

 

だから僕は

僕自身が惨めで

こんなぐちゃぐちゃ

僕は自分とあちらの彼女を比べてる

 

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ