精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

ほっといた方がいいのかもしれない

うーん…

蒟蒻さんがラジオさんと

離れ離れで鬱入ってるから

TRPGやろうとか誘ったけど、

 

こんな感じ。みたいにTRPGの動画とか

つけてたんだけど

楽しそうな実卓の動画内の笑い声が

堪に触るらしくて、イライラしてると

ココアさんから聞いた。

 

辛い状態だから

他の人の幸せがダメなくらい…

 

気にしなくていいと

少し先を外してタバコ吸ってくるって。

 

…余計な事したのかな、僕

 

やっぱり放っておいた方がいいのかも

実際メールでラジオさんに逢うキッカケの

マルチアプリゲーム内の友人とは

受け答えしてるみたいだし

僕なんかは助けにもならないのかも

 

むしろ僕がねだってTRPGやろうって

言ってるから

付き合ってやってるみたいな感じなのかも

 

気なんて使われてないって

思ってるのかも

 

僕がやる事全部

無駄なのかも