精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

( ゚д゚)

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

起きたら(19時頃に起こされました)

ココアさんの実家に行く事になりました。

 

おう…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急ぎだったので

ココアさんの実家についてから

下着類を持ってきてない事に気づいた…

 

携帯の充電器は

お互いに忘れてないのに( ´∀`)

 

明日間に合わせで

安い下着を買いにいかんと。( ̄ー ̄)

 

豚カツあるよとココアさんの妹さんに

言われ、ご馳走になりましたが

ちゃんとした豚カツでした(惣菜とかじゃ無い)

千切りキャベツに、とれたてきゅうり

味噌汁付き

定食屋かな?

 

美味かった!( ・∇・)