精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

来た!

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

唐突ですが

アプリゲームやってるんです

刀剣乱舞

わかる人にしかわからん

ゲーム内容なので注意

 

イベント大坂城

白山を求めて掘ってました。

レベリングにも良い所です_(:3 」∠)_

 

白山ドロップしました!

99階ボスマスドロップでした。

近侍は地蔵さんでしたね。( ´∀`)

 

後は、出来るだけ他の子のレベリングと

小判を稼がねば!

 

6月に小烏丸パパ上の軽装来る!

( ̄ー ̄)

頑張ろー!