精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

ああ、嫌だ

……今日、会った

 

やはり無理だ

僕とは関係ない人が出ていて、あちらと話している

 

目の前で

 

それが、ただただ

無理 、だった

 

あちらは可愛い

僕より可愛い

だから、仕方ない

違う、僕とつきあっていた人とは別

だから関係ない、のに

 

混同してしまう

 

死んでしまいたい

ただ苦しい

 

付き合ってたヒトは、僕との関係は切りたくない

が、僕の中のヒトが暴力的だった事(処理済)

そして、僕を金銭面で面倒みれない事

様々な理由で別れたが

 

恋人付き合いは変えたくないらしい

 

 

 

僕の中の人格のひとりに言われた

 

たまにあっても、「恋人」らしいことも無く

何も無いのは、恋人といえるのかと

 

……僕も、そう思うよ

 

あんなに泣いたのに

また泣くことになるのだろうことは

目に見えているのに

 

ああ、死んでしまいたい