精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

すでにやばい

お久しぶりですタウリンです_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

最後の日記が一月とか……あかんヤツ

 

生きてますすみません

変わらずに絵を描いてます

ハマってると言ったアプリゲームもやってますよ

動画鑑賞もしてます(~¯︶¯)~

 

……疼痛に関しては変わらずですね

痛いから眠れない=起きていて絵を描いたりとか、気を逸らしたりしてる=限界まで起きていて気絶するように眠る(寝た気はしない)

激痛=悶絶からの気絶(寝た気はしない)

 

という生活

眠剤もいただいたんですがね、効きませんな……

次の病院でも相談します

 

最近やっと暖かくなってきましたね

借りてる借家の前に、以前住んでいた方が植えたらしい桃の木がありまして

花が咲きました° ✧ (*´ `*) ✧ °綺麗です

 

人が怖いのは変わらないので、夜中に散歩するんですが、少し前まで梅も咲いてましたね

いい香りでした

 

今日はこの辺で失礼します

心穏やかにいきたいですねえ_(:3」 ∠)_