精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

役所

えーと、吐き気を我慢して

市役所に行きました

国民年金は免除の申請をして

国保は分割、市民税も分割

 

生活保護の申請書類まではまだ…

早くやらないと…

 

あ、本日でココアさんとの縁は切れました

あー、やっとひと段落…

苦しかった…

向こう大泣きしてたんだが?

いや、なにそれって感じでした正直

ありがとうと

ごめんなさいの気持ちはあるんですよ

僕にも

 

でも、あくまであっちは

僕の中の危険を抑えられなかった

ごめん、なんですよね

僕は違う気持ちのが強いんですよ

僕より蒟蒻のしわあせを選んだ

って言う気持ちが強いんです

 

面倒なんでなんも言わなかったですけどね

長話もしたくないし

優先されなかったから

愛情冷めちゃってるんですよ

事情とか僕の中の危険とか色々は置いといての

気持ちでね

それが一番強いかな。

 

近々、ココアさん関連の項目は消すと思います

いやー、三次元の恋愛とかもう勘弁ですわ

懲りた懲りた…

いや、ありがとうの気持ちはありますよ?