精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

やっと動いた

タウリン配合です

 

妹さんといるのは

楽しいけど

気も使う

 

それはほぼ無意識に

 

少ししんどい

もし読んでいたらごめん。

 

多分妹さんも、気を使って

言わない事とかあると思う

ごめん。

でも、嫌いなわけでは無いから

 

続けます。

 

兄弟の彼方は

しゃあしゃあと

昨日の夜連絡とってましたよ

ココアさんが。

 

いや、連絡はいいんですよ

ココアさんの時間だし

 

でも、妹さん来てるんだよ

アンタも遊んであげないんかいって

 

今日の朝

キレました

 

蒟蒻さんにも言ったんですがね

聞いていなかったらしい…

 

へー、その程度かい

ってなりましたわ。

 

後、妹さんの前で

彼氏出るんですけど

 

僕、二人っきりじゃないと

甘えられないし、妹さんの前ってのが

キツい

 

妹さんも気を使って

「ヒューヒュー」とか「見てないよー」

って気を使われて

情けないやら恥ずかしいやら

 

向こうは気にしない

そういう羞恥心とか無い。

 

僕はそれに対してもキレました。

 

体調は芳しく無いのは

本当ですが、

今日ご飯食べに行くのをやめて

一人留守番してますよ

 

妹さんを連れて、散歩行きました。

その後、買い物から一度帰ってきて

荷物下ろしてから晩ご飯を

2人は食べに行きます。

その間、お留守番です_(:3 」∠)_

 

少し、休みたい

 

そんな事を言いつつ

風呂掃除とシンクと換気扇掃除をした

僕はアホですかね?_(:3 」∠)_