精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

香水貰った

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

試供品ですが

香水貰った。彼氏の納豆さんに

 

ケチくさいとかじゃないですよ

かなり前にココアさんが

香水の無料サンプルを貰ってて

その中に納豆さんが好んだ?

ものがあったらしく

それを僕にくれました。

 

鈴蘭や白梅、白檀に紅梅

 

好みは鈴蘭と白梅

貰ったのは紅梅です。

白梅と似てますけど、白梅の方が甘いかな。

紅梅の方が甘くない。

 

香りは文章化が難しいですね。

紅梅は大人っぽい

 

試供品を使い切ったら

大きいボトルで欲しいなぁ_(:3 」∠)_