精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

昨日はすいません。

こんにちは。タウリン配合です。

 

昨日はバタンキュー(この言葉自体が古いか?)

してました。

 

更新できず、すみません。

自分いつもそうなんですよね…

 

すごく動いたりしたりした後(家事とか掃除とか)

とか、その次の日はトイレに行くのも食べるのも

お風呂も出来なくなるんです。(._.)

 

いや、トイレだけは限界なら這ってでも行きますから

漏らしたりはないですよ?(; ・`д・´)

 

極端なんですよね…

自分は「もっと頑張らなきゃ」みたいな

 

働いてない罪悪感は消えないので毎日そのくらいは

やんないと、みたいな感はあるんですけど

動けなくなっちゃうんですよね…_(:3」∠)_

 

ココアさんは家事に関しては、まっっっっっっっったく、

文句を言わないので、ありがたいやら、心苦しいやらもう頭が上がりません…

(すごく寂しがり屋なのでココアさんが、アプリとかやってると

拗ねて困らせてたりしちゃってますが、感謝はしてます!)

 

いやまあ、うん。ココアさん汚れても

全く気にしない人っていうのもあるんですが

ご飯に関してはココアさんの今の仕事関係で賄い出るらしいので

用意しなくてもいいんですよね。

 

休みの日なんかは、まあぶちゃけココアさんの方が

料理うまいです。

 

うーん、料理は出来るんですが毎日ってきつくないですか?

少なくとも自分はきつい

疲れててもなんか食べようって台所に立てる人がすごいと思うんです。

 

自分は何か食べたくても自分の分だけなら

カップ麺とか、納豆飯でいいや、みたいになります。

ココアさんは疲れてても台所に立てるんですよねー…

 

話が脱線しました…

タウリンは元気な時と動けない時が極端ですが

頑張りますんで、また読んでくださると嬉しいです。

 

今日は「家庭における療養状況報告書」というものの更新も

しましたので、気になる方は見てください。

 

それでは、タウリン配合でした。(^^)/~~