精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

模索してる

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

昨日に引き続き、蒟蒻さんは

ラジオさんと交流出来なくなって

かなり不安定です。

 

ラジオさんもしんどいだろうし

頑張っているだろうと

自分も頑張らなきゃと思ってるみたい。

 

でも裏腹に不安ばかりが

頭を過っていて、落ち着きが無い。

 

LINEのやり取りとか読み返したり

録音ボイス聞き返したり

カメラ通話した時にスクショした

ラジオさんの写真とか見つめてたりしてる。

 

(´・ω・`)

側から見ても重傷。

 

タウリン

頑張れとしか言えない

無理せずがんばって

 

みたいな。