精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

タウリンの周りの人達の名前を考える。

タウリン配合です_(:3 」∠)_

ココアさんの中の人を

説明する時に

なんとなくで説明してたんですが

辛くなってきたので

名前を考えようと思います。

 

流石に人格さんの本名はいかんので

 

 

・ココアさん

 

友人…です。主人格

女の子だと思ってたんですが

基本どちらでもなく、どちらでもなれるらしい。

本当はタウリンが好きだったと判明。

ええー( ゚д゚)

タウリンと付き合ってる彼氏人格とは兄弟

中では僕を巡ってコロシアムしてるらしいですが

本当かなぁ…

 

 

・彼氏人格→納豆さん

 

名前を納豆にしたのは、まあ納豆さんと

付き合う前、話してた事が印象に残ってたからです

人格なので、中の姿は見えません。

でも、彼はかなり性格的に

納豆食べてる様には見えないと

うーむ、その人のイメージ?では無いと

言われてたそうです、今までの彼女に。

王子様はトイレ行かないでしょ?みたいな

周りのイメージした納豆さんは

夜景みえるホテルで赤ワインのイメージらしい

確かに、それも僕はわかる。

本人はポン酒片手に尻も掻くおっさん。

 

 

・向こうの彼女と

付き合ってる人格さん→蒟蒻さん

 

こんにゃくという名前にしたのは

本人はかなり食べて太るのを嫌がる人で

食べる事は好きなんですが

カロリーを考え過ぎて病んでしまう…

蒟蒻畑タウリンが勧めたら

ローカロリーなんで食べれたのが

名前のきっかけです。

彼は辛い事があって長く眠っていた方てす。

2か月前くらいに10年振りに起きてきた

ココアさんと対である主人格です。

こんにゃくさんが眠ってから1年後くらいに

ココアさんや納豆さん

その他、ココアさんの体の中の

人格さんと交流してたのでこんにゃくさんには

初めて会いました。

彼自身は、久しぶりに出て、

適当に遊んでまた寝ようと思っていたらしいけど

何故か、彼女が出来てしまって。

それでも、幸せ噛みしめながら

彼女とイチャラブ遠距離恋愛してます。

 

 

・向こうの彼女→ラジオさん

多少話した事がある方

とってもいい子、マジいい子。

毒親に苦しんでます。

まだピチピチの10代

(蒟蒻さんは犯罪とか自分で良いのかと悩む苦悩の日々)

その時その場でラジオの様に口調やトーンを

変える。

人格交代とは違う。本人でありながら

変化する

宝石の面にうつる表情が極端なほど入れ替わる

本人は毒親の影響で諦め癖がついている。

本人のせいじゃなく、蘇生術だったのだと思う。

もう、金は無いがこちらに逃げてこいや

タウリンはそう思う今日この頃…_(:3 」∠)_

 

 

こんな感じ。

増えたらどうしよう

(´・ω・`)