精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

正解はどっちだ?

タウリン配合です_(:3 」∠)_

連続投稿です。

 

お風呂から上がって

ふと、蒟蒻さんを見たら

 

風呂から上がって髪にタオル巻いたまま寝てた

 

ほっとこうと思った( ̄ー ̄)

 

だって蒟蒻さんは彼氏では無い

そんな世話やく必要無い(−_−;)

 

…でも身体は彼氏の納豆さんも

友人のココアさんも使うし、風邪引いたら…

でも、ラジオさんの彼氏だし

いやラジオさんの彼氏が風邪引いたら

僕のせいなんじゃ…(◞‸◟)

 

グルグル思考した結果。

むにゃむにゃしてる蒟蒻さんの髪を

ドライヤーで乾かして

布団かけました…(´・ω・`)

 

でも、乾かした後、目が覚めたみたいで

携帯いじってました…

 

なんか、もやるわー(´・_・`)

お礼も貰えんかった…

 

いや、僕が勝手にやったんだけどさー

 

悶々考えてるの馬鹿みたい…(◞‸◟)