精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

朝の7時頃にバタンキュー

タウリン配合です_(:3 」∠)_

夜の書き込みから人形の服を作ってましたが

朝の7時に眠りました。コタツ

 

昼頃に彼氏が起こしに来たのは

何となく覚えてるんですけど

そのまま寝ちゃった。

 

いや、僕のせいではない

お越しに来たのはわかるけど

なんか一緒に横になって

抱き締められた記憶あるぞ。

 

ぬくいから起きるどころじゃない

寝るわ_(:3 」∠)_

 

起きたのはココアさんが仕事いく15時半頃

起こされましたよ。彼氏に

 

なんで彼氏が出てるのかも疑問だったけど

寝過ぎだから起きました。

…最近、眠った気がしないんですよね。

おぼてないけど夢も見てるみたいで

 

睡眠時間は沢山なのに

寝てない…うーむ(´・ω・`)

疼痛も原因にありますけど

 

起きてから彼氏に明日

時間もらってることを聞いて

え?ってなりました。

 

彼氏も中で頑張って交渉して

僕と会える時間作ってくれてるんだなと

思いました。

 

だから時間渡しちゃったのも

まあ結果的には良いのかなとも思います

_(:3 」∠)_