精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

連絡きたる

タウリン配合です

 

連絡きたる。

 

なんのこっちゃ?

イヤイヤ、蒟蒻さんの彼女

ラジオさんからですよ。

 

シェルターから出たそうです。

 

まだこちらに来る為

色々ありますが

とにかく、連絡来ました。

 

…嬉しいわけはない。

正直に言って、無い。

 

今日の10時半過ぎに連絡

それから僕は二度寝

起きたの18時

向こう電話してる

 

一応、どうするか聞いた

今日は少し会えるはずだったから

 

蒟蒻さん

話がひと段落ついたら

 

ん?僕が寝てる間に

仕事も休んでる話してたんじゃ無いん?

 

ひと段落?

なにそれ

 

…僕は近くにいても逢えないのに。