精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

首を絞めてる

タウリン配合です

 

連絡が来てから

ラジオさんは色々あり、逃げ出すことに

なりました。

 

ラジオさんの今居る場所は

祖母の家ですが、シェルターに入った

原因の親に連絡をとってしまうなど

かなりいけない事をしでかし、

ラジオさんの地雷をバンバン言いまくっている

 

…うん、逃げ出す算段をつける事に。

 

僕が彼氏といられる時間を

僕自身で潰している。

 

自身で自分が苦しい選択をしている…

 

はあ、

 

明日の始発で迎えに行く事になります

 

ラジオさんは

夜のうちにタクシーを呼び、

最寄り駅かその先の駅まで行き

始発に乗る予定

 

捕まらないように

動かないと

 

 

虐待は、誰も味方がいないんですよね

しんどいなぁ