精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

2020-06-17から1日間の記事一覧

首を絞めてる

タウリン配合です 連絡が来てから ラジオさんは色々あり、逃げ出すことに なりました。 ラジオさんの今居る場所は 祖母の家ですが、シェルターに入った 原因の親に連絡をとってしまうなど かなりいけない事をしでかし、 ラジオさんの地雷をバンバン言いまく…

連絡きたる

タウリン配合です 連絡きたる。 なんのこっちゃ? イヤイヤ、蒟蒻さんの彼女 ラジオさんからですよ。 シェルターから出たそうです。 まだこちらに来る為 色々ありますが とにかく、連絡来ました。 …嬉しいわけはない。 正直に言って、無い。 今日の10時半過…

名前を考えよう第2弾

タウリン配合です 6月17日の謝罪通り 名前をつけていこうと思います

考えた末、やはり話そうと思います

タウリン配合です 真面目な話なんで 顔文字無しで。 えーと、 付き合ってる方の事ですね 納豆さんです。 ココアさんはまあ、身体の名前ですね。 大まかに その中の方です。 おさらいというか、確認というか ココアさんの事を書きすぎるのも 「うーむ」となる…