精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

考えた末、やはり話そうと思います

タウリン配合です

 

真面目な話なんで

顔文字無しで。

 

えーと、

付き合ってる方の事ですね

 

納豆さんです。

ココアさんはまあ、身体の名前ですね。

大まかに

 

その中の方です。

おさらいというか、確認というか

ココアさんの事を書きすぎるのも

「うーむ」となるんですが

結局、ココアも僕と同じ解離持ちで

僕はその中の「納豆さん」と

付き合ってると、謝罪しました。

 

実は、今回も謝罪なんですよ。

あまり沢山だと読んでくださってる方が

混乱すると思うのも本心ですし

でもココアさんの事を沢山言うのも

なんか違う感じがするのも本心。

 

後、反感ですかね

やっぱり怖いのは。

でも、出来るだけ嘘もつきたくない

 

なので、暴露します。

 

タウリン配合は

ココアさんの中の方、納豆さん以外とも

お付き合いがあります。

 

 

実はぼかして書いた、数日前の日記。

えーと、6月13日ですね。

パズルを貰いましたと。

 

あれば納豆さんがくれたモノじゃないです

 

ボカせない、ボカしたくない。

なんていうんでしょうね。

 

二股三股みたいで最低!っていわれてもいいです

そんな事より

納豆さんに貰ったんだな、みたいに

書いてしまって

本当にそれをくれた人を

居なかったようにしたくなかったんですよね。

 

だから暴露しました。

複数付き合いは納豆さん了承で

お付き合いさせてもらってます。

 

日記内容に沢山出るようなら

またあだ名つけると思います。

 

今回のパズルくれた方は

あだ名更新しようと思います。

 

沢山混乱させて

すみません。