精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

譲ってしまった

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

自分はそんな「いい人」になりたいのかと

自己嫌悪してます

 

今日の10時くらいまで僕が

彼氏と過ごせる時間だったんですが

向こうがなんか、んー?な、感じだったんで

(少し落ち着いてましたけどね)

結局時間渡しちゃいました(´・ω・`)

 

僕の時間と、主張できないんですよね

楽しく会話してるの見ると

幸せそうで

水がさせないというか…

 

なんかなー