精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

うん、もうあかんわ

タウリン配合です_(:3 」∠)_

顔文字使っててもいい話題でもないし

精神的にいいわけじゃないいっす

 

うん、もうあかんわ

関西人ではないですよ?

 

あちらの時間なのはわかるんですがねー

向こうは、向こうの時間を

割いて僕とは「友達付き合い」は

しないんですよねー_(:3 」∠)_

友達とはなんじゃ?

 

それ言ったらお昼の時間少しオーバーして

お昼食べるの付き合った

とか

僕の彼氏が出る時間は向こうの身体の

休日とか

つまり割り振りはこちらが多いと

 

この前の彼氏出る時間に出て

3時間以上話したり歌ったりは?

と、つっこんだら

彼氏が焚きつけたからノーカン

 

( ´Д`)y━・~~

 

なんかなー

彼氏出る日でも

向こう彼女と話したりする

時間とかあるんだけどなー

 

…まあ、ここまで書いてさ

僕自身があかんと。

 

家が苦痛なんですよマジで

 

日付変わる1時間前くらいに

自販機に散歩がてら行ったんですよ

 

向こう電話してるし、

何かありならLINEもしてと言われてるんですよ

 

でもまだ12時前だったし

なんだかどうしても

むこうの人格さんには

僕の行動は関係ないだろ

みたいに考えて

無言で行ったんですよね

 

帰ってみたら玄関の戸が空いて

どこ行ってた騒ぎに

(携帯置いて行きました)

彼女との電話切っちゃってて

 

あーってなりましたわ

結局邪魔しちまったーみたいに

 

んで、心配だったとか

何かあったらどうするとか

言われたんですが

 

こいつら何言ってんの?

みたいな感じ_(:3 」∠)_

 

僕の行動は制限されてストレス溜まるし

なんか意味わかんないこと言われるし

だってトイレに立った時

僕がいる部屋前を通る時くらいしか

話さないんですよ?

目があったときだけね?

ほぼ放置状態なのに

いざ居なくなったらこれですよ

 

(´・ω・`)

意味わかんない

 

フォローの言葉が全部ウソに聞こえる

自分いなくていいじゃんて思う

 

あーもう、寝よ。

 

ちなみに時間潰しは

人形の服を作ってました。

2体目の黒髪の方ですね

そういえば完成した方写真

乗っけてないですね_(:3 」∠)_