精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

昨日彼氏が買ってくれたモノ

タウリン配合です_(:3 」∠)_

昨日書き忘れた事ですが

オモチャを買って貰いました

f:id:taurin500:20200519132305j:image

 

可愛くないですか?

いい年ですが

オモチャはいくつになっても楽しいですよ。

_(:3 」∠)_

いいじゃない、大人でもオモチャで

遊んでもさー

 

大人だからガチャガチャしないとか

マンガ読まないとか

子供のオモチャが好きとか

 

全然恥ずかしくないです

むしろ大人だから大人買いが出来る!

そう思います

 

まあ、散財する程だと

問題あるかもしれませんが(´ー`)

 

牛は組み立て終わったので

次はマグロですな。_(:3 」∠)_

 

 

12時半までは

彼氏といましたよ

今日はあちらの日なので

引きこもらないと…

 

寂しいなぁ

明日は病院だから

泣きたくないですね

 

母と会うのは久しぶりです

1ヶ月近く会ってないかも

病院に行くために車と貴重な休みを

削ってくれているので

そこは感謝。

 

でも基本、精神病は

根本的には理解はしてない人

 

会うのはかなり神経使います。