精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

苦ー

どうも、微妙に眠いタウリンです_(:з」∠)_

疼痛でどーーしても寝れない時に

頓服するようで頂いた薬が、苦いっ!

 

いい歳こいた婆さんが何を言うかと思うかもですが

いや、幾つになったって苦いのは嫌ですわ。

σ(-ω-*)

 

頂いたのはルネスタという薬なんですがね、

飲んでさほど経たないうちから喉が苦い

お茶を飲んでも消えない、食べ物食べても消えない

むしろお茶が苦く感じて不快……

起きてから5時間以上たった今でもそれが抜けない。

後、微妙にボヤンとして軽いふらつきと眠気、

注意力が散漫になってますね…(;-ω-)ウーン

これはバイクの運転も危ない(タウリンの遠出手段は原付です)

 

オーバードーズしてた頃の副作用と比べれば遥かに軽い副作用ですが

僕は最低限の日常生活を送りたいので

この薬は微妙かな。

次回の診察ではそれを先生に言おうと思います

( ̄-  ̄ ) ンー

 

最近は常に絵を描いてますな。

精進精進……してるといいなあ

絵、上手くなりたい( ˊᵕˋ ;)💦