精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

時間

ふと時計を見るとよく、揃った時間を目にする

12:12だったり、19:19だったり

 

アレと居た時、ソレを意味もなく会話に出した

さっき、ふと顔を上げたら17:17だった

 

それで、過ごしていた時間を思い出して

 

気持ち悪い

もういないのに、ふとした時に

フラッシュバックして、心が波立つ

そんな自分がたまらなく嫌だ

 

あちらは僕の事など思い出しもせず

過ごしている

あちらと過ごした時間以上の時が過ぎれば

このフラッシュバックも、消えるだろうか