精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

一日くらい休みたくても

タウリン配合です

最近はくらい内容ばかりですね

 

一日くらい休みたいなと思うんです

ブログ

 

でも

読者さんが居てくださるんです

こんな僕のブログに

星をくれるんです

 

すごく泣けてくる

ありがとうございます

 

読んでる方は

どう感じて下さっているのかは

わからないです

 

でも

なんか嬉しいです

ありがとう

 

頑張って書きます

読んでる方が居てくれるから

 

危険人格が記憶を盗るともわかっているし

記録としても

泣きながら書いてます