精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

引き継ぎチクチク_(:3 」∠)_

タウリン配合です_(┐「ε:)_

 

昨日から引き継ぎ

チクチクと人形の洋服作りをしてます

 

タウリンが恋人を出してもらう日なんだけど

なんか、昨日も言いましたけど

心境が静かすぎるんですよね

 

誰に逢いたいもない

会いたくないわけじゃない

でも呼ぶほどでもない

 

自分は今制作活動してるし

恋人が出てタウリンの側にいても

向こうも暇だろうし

 

…諦めてるのかなあ

なんかもういいやみたいに

拗ねてる?

 

でもなあ

心境が静かなんだよなあ

イライラもしてないし…_(┐「ε:)_

 

だから恋人が他にいる

人格さんに

時間あげた方が有益なんじゃないか?

 

分からん

タウリンは今の自分がわからない…

 

恋人が他にいる人格さんに

時間をくれてありがとうとお礼を

言われるけど

良いことしてるとも思えない。

 

うーん( ̄-  ̄ )