精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

難問は沢山

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

今ご飯食べました

蒟蒻さんが作ってくれた辛ラーメン

リクエストは僕です。

 

帰ってから2時間くらい

ココアさんが彼氏さんと電話していて

僕はラジオさんと雑談してたんですが

 

詳細は詳しくないのですが

少し精神的にココアさんが落ち込み、

蒟蒻さんが出て、夕飯を作ってくれました

 

蒟蒻さんは夕飯を一緒しなかったのですが

ココアさんと蒟蒻さんが

2人、原因不明?の女の叫び声の

幻聴が聞こえてグロッキーに。

 

表に出ているのは蒟蒻さんなので

ラジオさんにそばにいるよう言いました。

 

蒟蒻さんも、やっとラジオさんが来て

やったーって感じなのに

グロッキーになって

自分を責めていました

 

とりあえず、2人を一緒に

いさせた方が良いと思ったんですよ

 

一難去っても

まだまだ頑張らないといけないのは

しんどいですね