精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

切りたいなあ。

こんばんは、タウリン配合です

 

ココアさんと時間がとれません

 

 

寂しいですね…

あちらにも趣味があるので仕方ないですが

ストレスも解消したいみたいですし

24時間自分のメンタルをケアなんて

誰も出来ません。

 

ただでさえ迷惑掛けてるのにね

 

沢山当たり散らしてしまって

とても困らせています。

 

謝れもしないし

むしろ、自分は悪くない、

なんて考えてる自分がよっぽど酷い

 

苦しいし、寂しい

側にいても、話せもしない

 

ならいないのと変わらないんじゃないか

そんな事を考えてしまいます

 

なんて酷い人間なんだろう

 

そうやって自分で自分を自虐した方が

傷つかないから

自虐して

 

ああ、また汚い

ああ汚い。

 

切りたい。