精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

自己催眠

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

昨日、自己催眠術のやり方を検索していました

 

禁煙の方法とか

ダイエットの方法とか

 

催眠術は自分がなりたいモノに

すぐなれるわけではないと…

 

内向的なのを催眠で社交的にー

みたいなのは無理なようです

 

しかし、案外試す価値もあるみたいな

とっかかりがあったので

繰り返してみようかと思います。

 

うーんとですね。

文面の脈絡なくて、すいませんなんですが

 

ココアさんも解離する人で

ココアさんの中の1人に恋人ができたんです。

もちろん止める資格も何もないんですよ

 

タウリンと付き合ってる人格さんとは

別の個人ですからね。

 

しかしまあ、身体は1つな訳で

あっちの時間とこっちの時間で

分けてるけど

もっと居たくなるじゃないですか

好きな人と

 

でもそれはあちらも同じなわけです。

 

だから必要な我慢なのは

わかっている

でも、苦しいし

寂しい(._.)

 

だから感じたくない

何も

 

逃げなのかな