精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

そういえば

タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

2日?くらい情報が前後するんですが

自傷しました。

 

軽いものですが

とても久しぶりなものでした。

 

あの衝動は

消えないものですね。

 

うまく付き合っていかなければならないです

ODしてラリった状態

もしくは酒に酔った状態で

やるタイプではないので

シラフで自傷しました。

 

やったのは口の中を爪で引っ掻くんですが

すぐ治るんですよね。

痛みもあまりないです。

 

出血量は少し派手ですけど

大したことはないです_(┐「ε:)_

 

うーん、自傷かぁ

 

いい歳なのに…

みたいに悩んだりしますね。