精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

うわ、またやっちゃったぜ

昨日日記書いてないわー!_:(´ཀ`」 ∠):

ぎゃふん…

 

昨日は筋トレして、動画見て一休みして

家掃除して、ソシャゲして…って感じでした。

いやあ、代わり映えが無い…_(:3」z)_

 

でも疼痛がひどく無いことは喜ばしいです。

疼痛酷いとトイレも大変ですから…

 

今日はどこの掃除をしよう…

ココアさん達の痕跡を消していってるんですよね。

痕跡見つけては捨てまくってます。

もう要らないので。

ただ、彼らが最後に居た部屋の臭いがまだ残ってるんですよね…

毎日換気はしてるんですけど。

臭い

 

もう少ししたらとれるかな( ̄-  ̄ ) ンー