精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

疑心暗鬼

数時間前までの心配が

数時間後に疑心暗鬼に変わる

 

幻聴はラジオさんと2人きりになる為の仮病

だったんじゃ無いか。

 

 

LINEで呼び出して聞きました

正確には僕の中の人が。

その記憶を引き継ぎ

2人きりになるなら

今から2人きりになりますと

宣言が欲しいと訴えました。

 

面倒だろうけど

宣言してもらう事に。

 

幻聴は仮病では無いようです。

耳の奥が痛くなるほど、うるさいと。

 

女の叫び声

「きゃあああああ!」

や、

「ぎゃあああああああ!」

 

から

 

「おおおおおおおおおおおお」

という野太い男の声であると。

 

ホラーですね。

 

嗚呼、面倒だろうなあ

面倒くさいなあ、僕って。