精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

倒れた

 

母とお風呂に入りに行ったら

湯当たりで失神してしまった…

 

僕は倒れた事は覚えていなくて

湯当たりし過ぎたなと、なんか気持ち悪いなと

脱衣室に行こうとしたんですが

戸に手をかけたとこまでしか覚えてない…

( ´ཫ` )グハァ

 

気が付いたら

他のお客さんが心配してくれて

聞いた話後頭部から倒れたらしいので

病院いってCT撮りました。

異常なしでしたわ┏( .-. ┏ ) ┓

 

あ〜……なんで倒れた〜…

母が言うにはかなり隈が酷いらしい

確かに寝れてない

体調悪かったのもあって

湯あたりも早かったんじゃないかと……

でもなあ、あー……╭( ๐_๐)╮

不注意だったなあ……

うー……

せっかく連れていって

もらったのになあ……(。•́︿•̀。)