精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

上手くなりたい

書き殴るんじゃなく、いや

描くのは当たり前で

自分が今までやらなかった構図とか

表情差分とか

骨格バランスとか

色々やらなきゃいけなくて

やっぱり模写かな?

 

でもその前に迷走もしてる

沢山の神絵師がいて

いい意味で嫉妬してて刺激を受けてる

悪い意味では

どんな絵を描いていたか、描きたいのかが

わからなくもなってる

ジャンルが違う系統の絵があって

どっちも素敵で

どちらもこんな風に描きたいと思う。

でもきっと、どちらも違う。

僕はどう描きたいのかな…

真っ白い髪に鉛筆持って動けなくなる

 

なら練習を、取り敢えずしようかとも思う