精神病を患っていても生きていかなきゃいけないタウリンのblog

うつ病、解離性障害、精神的な原因で慢性的な疼痛を患ってます。養生しています。傷病手当とか、病気を患って知った制度とか、苦労話をします。親との不仲、というか…あまり良くない事も語っていますのでご注意ください。

痛みで落ちた

こんにちは、タウリン配合です_(:3 」∠)_

 

昨日の19時くらい?から

痛みで起きてられず

布団に入りました。

 

しばらくうーん、うーんと

痛みに悶絶してたんですが

 

気づいたら眠ってたらしくて

起きたら朝の8時近くでした。

 

寝てる時も、なんだか

頭の中が騒がしくて(夢かな?多分)

寝た気もしないです。

 

ココアさんは

唸ってたって言ってました。

 

数日間睡眠不足で

身体が限界だったんではと、言ってます。

 

 

あー、それと

傷病手当が来ません…

 

3日に出したんで

早ければ来ててもいいのに

生活できない…ヤバイ…

 

明日は傷病手当の書類を

病院に取りに行きます。

 

3日に出したのは10回目の申請で

明日取りに行くのは

11回目の申請の為、医師に書いて頂いた4枚目です

 

うあー、生活出来ない…